NSI-MIジャパン株式会社
HOME | システム製品 | メカニカル製品 | マイクロ波製品 | 米国NSI-MI | 会社概要 | カスタマサポート | お問い合わせ

  カスタマサポート

 Customer Support is Everything We Do!

  NSI-MIジャパン社
お客様のご希望に迅速に対応する為に国内修理の体制を完備しております。
特に緊急修理につきましてはQuick Responce & Recovery(QRR)により安心して
NSI-MI社の製品をご使用いただけます。
なお、QRRにつきましては年間保守契約等のご契約無しにいつでもご利用いただけます。

修理ご依頼先
NSI-MIジャパン株式会社  オペレーションセンター
〒261-0023 千葉市美浜区中瀬1-9-1 14F
TEL:043-216-2727 FAX:043-216-2723
E-mail : support@nsi-mi.co.jp
上記メールアドレスをクリックいただきますとお使いのメールソフトが起動しますので、
宛先、件名はそのままで本文にご用件をご記入頂き、ご送信ください。

20年以上経過した機器でも不具合部位や部品の在庫状況により、
修理が可能な場合がございますので、お問い合わせください。
カスタマサポート

  米国 NSI-MI Technologies社
アンテナ、レドーム、RCS計測システムのグローバルトップメーカであるNSI-MI社のリーダーシップポジションは、満足度の高いカスタマーサポートと共に成長しました。
NSI-MI社のカスタマーサポートは、標準の製品保証、メンテナンス、フィールドサポート、および修理サービスも含め、必要な場所、必要な時に迅速な要求に対応するためにサービスセンター、パーツ倉庫などの世界的なネットワークが準備されています。
カスタマサポート

  米国 NSI-MI Technologies社 標準サポートサービス

 ・ Field Probe Services
 ・ Standard Warranty Services
 ・ Technical Services and Support Plans
 ・ Training Services
 ・ Radome Testing at MI
 ・ Post Warranty Support Plans
 ・ Range Probe Services
 ・ Precision Alignment Service
 ・ Relocation Services
 ・ Equipment Refurbishment Services


Copyright (C) 2011 NSI-MI JAPAN All Rights Reserved.